2010年8月21日
勝ちたい
今日はセレッソ戦。
過密日程と異常な暑さからの
コンディション調整の難しさに加えて
レギュラーSBとMF2名の出場停止処分が
どう出るか。
若手の奮起とベテランのゲームマネジメントに期待しよう。
もう3連覇してるんだからいいじゃん、
と同僚に言われたりするけど
この動画を見ていたら
やっぱり勝って欲しいという思いが強くなる。
いいチームだ。
プロだ。
オリベイラには、新化しつつ、連覇する
を実現するためのチームマネジメントに期待。
僕も勝つ為にすべきことをしようと思う。
まずは一勝したい。
さあ仕事しよう。
過密日程と異常な暑さからの
コンディション調整の難しさに加えて
レギュラーSBとMF2名の出場停止処分が
どう出るか。
若手の奮起とベテランのゲームマネジメントに期待しよう。
もう3連覇してるんだからいいじゃん、
と同僚に言われたりするけど
この動画を見ていたら
やっぱり勝って欲しいという思いが強くなる。
いいチームだ。
プロだ。
オリベイラには、新化しつつ、連覇する
を実現するためのチームマネジメントに期待。
僕も勝つ為にすべきことをしようと思う。
まずは一勝したい。
さあ仕事しよう。
2010年5月7日
えいと、初のスタジアム観戦はガンバ戦
2010/05/02 J1#9 鹿島 2-1 G大阪
GWを利用して行って来た。
2階席に上がってスタジアム全体を見回して
ぽかーん&わくわくしていた表情が忘れられない。
そのあともずうーっとはしゃいでたね。
楽しかったぁ。
登録:
投稿 (Atom)